お知らせ

2023 / 10 / 28  08:45

【10月28日スタート】 土・日限定! パニールのビリヤニ 

【10月28日スタート】 土・日限定! パニールのビリヤニ 

たまプラーザのプラ呑みも盛況のうちに終了しました。ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございます。「おいしかったよ」「日本語上手だね」と、シェフたちにお声をかけていただき、シェフもうれしそうでした。ありがとうございました。

 

シャルマさんが来日して、5か月が過ぎました。「インド人のお客様からもビリヤニが本当においしい!」と。私が好きなインドのチーズ(パニール)を使って、ビリヤニを作ってもらって食べたら、めちゃくちゃおいしい! でれば、お客さまにもお召し上がりいただきたいと思ったので、期間限定メニューで今日からスタートします。

ビリヤニは土日限定メニューになりますので、ご注意ください。また、このパニールビリヤニは出前館やUber Eatsなどのデリバリーではご提供しておりません。店内とテイクアウトのみとなります。今回は、大盛り・インドの赤ワインとのセットもご用意しています。ぜひ、この機会にお召し上がりいただきたいです。寒くなってきましたので、スパイスたっぷりのパニールビリヤニをどうぞ。ご来店をお待ちしております。

1